ブログ記事

作業の合間(#^^#)

2024.7.9

みなさ~ん お疲れ様です(@^^)/~~~
 
梅雨という感じの空模様でしたね ☁
 
やや過ごしやすく感じました
 
休憩中のメンバーさんの様子です
 
 
4月より新卒で来ていますが かなりらくまに馴染んでいます
 
作業ペースも早くなりました(‘ω’)ノ
 
素晴らしい成長です
 
 
最近笑顔の日が続いています(^_-)-☆
 
大事な物は、ポケットに入れていないと不安になってしまいます
 
みんな個性がありそれが良い❣
 
さぁ 後半もがんばるぞぉ~ってな感じです
 
群馬県高崎市 ワークランドらくま の仲間を大募集しています
 
すこしでも気になった方は ご連絡お待ちしています(*‘ω‘ *)
 
では、またあした
 
明日は工賃支給日です
 
楽しみにしていてください👍
この事業所に相談してみよう

ワークランドらくま