ブログ記事

自然ならがら(笑)

2024.5.16

みなさん おつかれさまでした(*’ω’*)
 
バナナハウス近辺は、田んぼばかりです(笑)
 
田植えがまだなので 鳥さんが遊びに来ていました(/・ω・)/
 
 
 
 
キジという鳥です
 
オスなのか メスなのか 私には分かりませんが・・・
 
知っている方は メール下さい(笑)
 
結構大きな鳥ですよ~
 
 
 
 
そして 真剣 的確に 水まき
 
 
 
いつもありがとうございます(@^^)/~~~
 
 
 
休憩中にこんな方も(笑)
 
 
 
少しご立腹な様子で 問い合わせをしていらっしゃいました(笑)
 
 
色々な方がいる ワークランドらくま
 
ピンときた方も きてない方も
 
見学は自由なので ぜひ足を運んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
では、明日 ラスト1日 のんびり過ごしましょう

ワークランドらくま