ブログ記事

バナナハウスにかわいいおきゃくさまがいらっしゃいました☺️🎶🎶

2024.4.25

みなさん今日もお疲れ様でした^_^
 
今日は気温が昨日に比べて高かったですね😊
 
風が爽やかでお天気情報よりも
過ごしやすいように感じました^_^
 
 
 
 
午後バナナハウスに
たいせいこども園の園児の皆さんが
遊びにきてくださいました^_^
 
 
 
 
大きなバナナの木や葉っぱに
みんなびっくりしてました😊
 
 
 
 
バナナの収穫の様子や
最後には
バナナの樹の間に植えてある
コーヒーの赤い実を甘いよ〜と声をかけると
勇気のあるお子さんが実際にパクリと味見‼︎
 
 
 
 
お味は??
 
 
「うぇ〜まじィィィ🤑」
 
 
お子さまの口には驚きの味だったようです🤭
 
 
 
 
 
なかなか群馬県でバナナの樹を見たり
実際にバナナがどんな風になっているのか
みたりすることは
貴重な体験だと思います。
 
群馬にいながら
ハウスに入ったら
そこは南国のよう‼︎
…と私は初めてバナナハウスへ入った時に
思いました笑
 
ぜひみなさんも一度遊びにいらしてくださいね!
 
それではまた🤗🤗

ワークランドらくま