ブログ記事

らくまの新サービス☆彡✂

2024.4.22

みなさん  お疲れ様でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
今日から、始まった らくまの新サービスの紹介です
 
 
株式会社おもつな が運営している カラー(毛染め)専門店
らくまで提携して始めました(‘ω’)ノ
 
本日初回 なんとか時間内に終えました(;^ω^)
 
 
やや緊張気味のメンバーさん達・・・
 
 
施術前
 
 
施術後
 
オートシャンプーで、さっぱり すっきりされたようです(^_-)-☆
 
 
 
こちらは、待っている間に カフェオレをいただきました☕
 
ナカジマさん ありがとうございました(*´▽`*)
 
と皆で ちゃんと あいさつもできました(*^^)v
 
職員がやや不手際だったかもしれませんが(笑)
 
次回 7月開催です
 
まだ メンバーさん募集していますので こちらのサービスにも
 
興味があれば 是非声かけて下さい👍
 
リフレッシュ出来たので明日からまた お仕事お願い致します。

ワークランドらくま