ブログ記事

白か黒か?((+_+))

2024.4.9

お疲れ様です(*’ω’*)
 
今日は、風が強く吹きました・・・
 
群馬は からっ風で有名なので いつもの事か・・って感覚ですが(笑)
 
傘が壊れた人もいましたょ☂
 
休憩中に オセロを楽しんでいる様子です
 
2対2で いざ勝負!
 
ルールが分からないけど大丈夫(‘ω’)ノ
 
皆で ここに置いたらとアドバイス
 
今の所 黒が有利ですね
 
 
 
 
 
ちょっと白も多くなってきましたね
 
 
で結果です(#^.^#)
 
 
 
さて 何個ありますか?
 
 
白チームが勝ちました
 
皆で話し合いしながら 楽しく出来ました
 
楽しくやる事が一番ですね(*´▽`*)
 
では また明日(‘ω’)ノ
 
 
明日 天気にな~ぁれ☀ 

ワークランドらくま