ブログ記事

床の間の活用方法(笑)

2024.4.3

みなさん  お疲れ様です(*’ω’*)
 
今日は、午後から雨になりました☔
 
気温も低く少し寒く感じました・・・私だけかな・・・
 
さてさて らくまの床の間
 
床の間と言えば 掛け軸があったり 何やら詩のようなことが書いてあったり
 
どこかの風景画だったりしてますよね(笑)
 
 
らくまでは、殿の席のようになっていました(笑)( ;∀;)
 
 
 
キチンと正座して 衣服もキチンとたたみます。
 
ゴミは持って帰り。整理整頓しながらバックに詰めています。
 
見習わないとですね(^_-)-☆
 
その後も、違うメンバーさんが座ったりしていました(笑)
 
 
作業は集中して、休憩はキッチリ休む!
 
らくまでは、まだまだメンバーさん大募集中です(*’ω’*)
 
少しでも気になった方 メールでも電話でも してみて下さい👍
 
では、また明日✋

ワークランドらくま