ブログ記事

乾燥機

2024.3.27

こんばんは(‘ω’)ノ
 
乾燥機と聞くと何を思い浮かべますか?
 
洗濯後の服を乾かすとかですよね(*´▽`*)
 
先日、バナナの皮の部分をフード乾燥機でパリパリにと お伝えしましたね
 
昨日は、バナナの実の部分を乾燥させてみました
 
ニンジンの皮も試してます(笑)
 
とにかくやってみよう!精神です(笑)
 
バナナの実の部分  甘さがマシマシになり良い感じでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
 
今日のバナナはハウスでの作業の様子です
 
 
 
 らくまのニューフェイス(^_-)-☆
 
ベテランのように見えますね☆彡
 
 
 
こちらもniceです(^_-)-☆
 
 
 
キレイ好きなメンバーさん(*’ω’*)
 
これも大事なお仕事です🎵
 
得意な歌は美空ひばりさんだそうです🎵🎵🎵
 
 
時間や周りの目を気にせず作業出来ますよ
 
 
ではまた明日✋

ワークランドらくま