ブログ記事

常に一生懸命です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2024.9.13

みなさん  おつかれさまです
 
今日の らくまの様子です
 
相談員さんのモニタリング(^_-)-☆
 
 
 相談員さんに良いとこ見せなきゃと張り切っています(#^^#)
 
 
自分でたたんだ洗濯物を所定の場所へ♪
 
麻痺してますが、自分なりにバランスをとって移動したり
 
色んな動作を訓練しています(‘ω’)ノ
 
自分では分からない部分も 去年と比べたら グーンっと成長していますよ!(^^)!
 
将来が不安と思っているようですが・・・
 
日に日に自立していっています
 
 
 
色々な可能性を持っている 障害者
 
自分の得意を見つけに ワークランドらくまに来てみませんか?
 
メンバーさん大募集中です(*’ω’*)
 
今週もお疲れさまでした
 
また来週からもよろしくお願い致します。

ワークランドらくま