ブログ記事

ん(・・? お酒じゃないよねww

2024.3.12

今日は、午後から雨になった群馬県高崎市☔
 
休憩時間にメンバーさんが楽しそうに会話していました所の写真
 
 
 
 
え”~~~~~( ゚Д゚)  ワインでも飲んでるの?(;^ω^)!!!
 
 
 
ブレンディ(コーヒー)でした(笑) 
 
 
青バナナつまみに宴会でもしているかのようでした(/・ω・)/
 
 
 
 
さて、らくまでは 本格美容師のカット&シャンプーのサービスを始めようと
 
準備しています。
 
らくまのメンバーさんならどなたでも利用可能
 
美容室 行ってみたいけど高いし・・・
 
1人で行くのは ちと恥ずかしい・・・
 
行ったことない人も ある人も
 
 
詳細は後日 お伝えします(^_-)-☆
 
ではでは  また  お疲れ様でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ワークランドらくま